2014年8月7日木曜日

黒い使者との熱いランチ


今日のランチ。
公園のベンチでのんびり。
しかし気付けば俺の両側に音も無くカラスが!!
おまけに2匹とも30センチ以内という距離まで接近していた!
(ベンチに座ったときに、かなり遠くのベンチにいたのは気付いていた。)

必死でポーカーフェイスを装う俺。
何考えているのか全くわからないカラス。
その駆け引きは20分以上続いた。

恐らく熊と遭遇したときと同じなんじゃねーかと
勝手に想像して、とにかく「別に何でもねーぜ」的な
態度をひたすら貫く。
そしてあーあ疲れたーみたいな態度で立ち去ってみることに。
→最終的には俺が立ち去ったあと、カラスもどっか行った。

いやしかし怖かった。
カラスってあんなにでかかったっけ?
さらに何だあのめちゃ鋭いくちばしと爪は?!
あんなの、絶対襲われても勝てる気しねえって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから