2014年3月9日日曜日

今日は水彩で絵日記



2週間くらい前、会社に行く前に慌てて着替えてたら右手をぶつけ、右手首を痛めてしまった。まだ全然直らない。。。捻挫なのかなあ。

今日は少し時間があったので、ちょっとゆっくり水彩に戯れていました。
固形水彩+水彩色鉛筆に水筆でって感じです。輪郭線に一部チャコールを使ってます。

手描きって、なんかいいなあ。
俺は上手くはないけど、やってて何かこう、「会話」しているみたいな感じ?うーん、上手くいえないけど、タブレットでやるのとは何か感じが全然違うなあ。

ちなみに中断のイラストはリサ&ガスパールのリサ。うちに10体くらい居る。実は夫婦共々とてもファンだったりします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから