2013年1月5日土曜日

2013年 仕事始め


ついに私も2013年の仕事始めということで(昨日だけどね。。)、会社へ出勤しましたが、駄目ですねー、今回のお正月休みは何だかいいだけ酒を飲んだくれたため、全然仕事がはかどらないと言ったら!グダグダでした。。。
そういえば、昨日上司と話をしていて、自宅で漬けるお酒ということで「パイン酒」なるものを作っているとのこと。えー何かすげーうまそー!!!梅酒とかって家庭で作るお酒の定番な感じだけど、今は好きな果実を使って色んなお酒を造ったりしていたりするんですね。今度作ってみようかな。びわとかさくらんぼ好きだから、それは駄目かなあ。。。(酒にするにはまずそうな気もしてきた。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから